bastante > >

神田祭(3日目)

|

神田祭
さすがに前日・前々日の疲れが若干残る3日目。朝6時半集合。。

この日のハイライトは宮入り。神田駅周辺から神田明神まで午前中いっぱいかけて行き、午後ちょうど晴れてきた頃に宮入り。
それまでも降ったり止んだりの繰り返しで、昨日と比べても寒かったんだけど、本番ということでみんなのテンションも高め。そして人数も多め。

しかし何と言ってもこの日一番盛り上がったのは雷が鳴り出してスコールのような大雨が降ったとき。
宮入りも終って、普通は結構ダラダラしてしまうものだけど、異様な盛り上がりを見せました。

神田祭
これで大きな祭の1つめが終了。あとは三社と深川。

三社が土曜日担げないのがちょっと残念だけど、こればっかりはしょうがない。
日曜日に思いっきりやってやろう。

同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bastante.354.jp/mt-tb.cgi/49

abril 2012

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アーカイブ

アイテム

  • 三社祭:2日目(駒形町会)
  • 三社祭:1日目(駒形町会)
  • 神田祭:3日目(鎌倉町会)
  • 神田祭:2日目(鎌倉町会)
  • さくら
  • iPodをプレゼント
  • ランチ経済学
  • QUA 'AINA