bastante > >

三社祭 (浅草・2日目)

|

というわけで三社2日目、今日も10時過ぎからスタートで町内渡御から。
今日は16時時集合で友達の披露宴(原宿)なので途中で帰らないといけなく、タイムスケジュールとにらめっこ。
結果、引っ張るだけ引っ張って14時くらいまでやろう!と決めました。

そうと決まれば神輿から離れるわけもなく、ほとんど入っていた状態。時間は短かったけど楽しかったなぁ。
結局、13時15分に6ヶ町の連合渡御に出発で、集合場所に着いたのが14時過ぎ。ここでタイムアップとなりました。

それからが大変。
14時半に浅草を出て自転車で家まで帰って、シャワー浴びて、昨日のうちにスーツとか準備しておこうと思ったんですが疲れてできる訳もなく、一式探して着替えて、家を出たのが15時15分。
そこから原宿に着いたのが16時ちょうど、という慌ただしさ。何とかなるもんだねー。

今年は本社神輿も出ないし2日目は神社の方にも行かないみたいだったんだけど、どうだったのかな…
来年は出るだろうから、また楽しみにしようっと。

同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bastante.354.jp/mt-tb.cgi/189

abril 2012

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アーカイブ

アイテム

  • 三社祭:2日目(駒形町会)
  • 三社祭:1日目(駒形町会)
  • 神田祭:3日目(鎌倉町会)
  • 神田祭:2日目(鎌倉町会)
  • さくら
  • iPodをプレゼント
  • ランチ経済学
  • QUA 'AINA