bastante > diary > family >

iPodをプレゼント

|
母親の誕生日にiPodをプレゼント。基本的な使い方や、YoutubeやDVDから映像が取り込めるようにと、簡単そうなガイド本も一緒に。 おそらく、120GBも使い切れないんじゃないかと思っているので、飽きたらおれがもらうことにしてあります。

iPodもamazonで買うと2500円くらい安くなります。

この本は「やりたくなるだろう」ということが一通り書いてあって、しかも簡単にまとめてくれています。

ということで、うちの母親でも問題なく使いこなせています。

夜は親類一同集まって晴海トリトンの「御八」でお食事。

2歳児が3人もいるので個室でないと大変なのだが、ここ、土日は空いていて個室も当日の予約が可能。(お店には相当迷惑掛けましたが・・・すみません)
初めて行ったけど結構おいしくて、親+祖母の評判も上々。機会があったらまた来ようと思う。

090320.jpg

同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bastante.354.jp/mt-tb.cgi/236

abril 2012

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アーカイブ

アイテム

  • 三社祭:2日目(駒形町会)
  • 三社祭:1日目(駒形町会)
  • 神田祭:3日目(鎌倉町会)
  • 神田祭:2日目(鎌倉町会)
  • さくら
  • iPodをプレゼント
  • ランチ経済学
  • QUA 'AINA