bastante > >

三社祭:2日目(駒形町会)

|

宮出しは行かないから、三社の朝は意外にゆっくりで、10時集合。ちなみに深川は5時w

三社に雨はつきもので、必ずと言っていい程降るんだけど、10時過ぎになると止んでいて、1日なんとか天気は持ちました。
午前中は町会神輿。ここでまた一生懸命担いでしまって、「疲れたー、本社もういいや~」と言っていたのだけれど。

いざ本社が来ると、なんでだろうね、やっぱりテンション上がってしまうのでした。多分、1年で最も荒くなる瞬間。会社の人には見せられません。

本社渡御の様子、携帯で撮った動画で画質最悪で申し訳ないですが、一応UPしておきました。


来年も出るのかな?2年に1回が恒例にならなければいいんだけど。

ところでせっかく防水ケータイにして神輿対策ばっちりだと思ったのに、自分はひたすら担いでいるから、写真撮るタイミングがほとんど無いのね。。。盲点。

同じカテゴリの記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bastante.354.jp/mt-tb.cgi/264

abril 2012

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

アーカイブ

アイテム

  • 三社祭:2日目(駒形町会)
  • 三社祭:1日目(駒形町会)
  • 神田祭:3日目(鎌倉町会)
  • 神田祭:2日目(鎌倉町会)
  • さくら
  • iPodをプレゼント
  • ランチ経済学
  • QUA 'AINA