bastante > diary >

近況報告

|

おっと、もう8月。最近のことをまとめておきますと、

  • 出張が増えました。
  • セミナーで講演しました。
  • 管理職としての意識が少しずつ出てきました。
  • スーツで仕事に行くことが増えました。
  • 毎晩ビールを飲むようになりました。
  • 神輿は相変わらずたくさん行っています。
  • 子どもと温泉旅行に行きました。
  • 子どもと一緒にGAROにはまりました。

といった感じで、相変わらず楽しくやってます。
実際はどうかって?

  • 出張が増えました。
    →出張はちょっとした旅行気分。グリーン車乗りたい・・・。
  • セミナーで講演しました。
    →HCDって何?という状態にも関わらず、これまでの実績を強引にそれっぽく説明。専門家なんて嫌い。
  • 管理職としての意識が少しずつ出てきました。
    →相当いい加減な部類に入るのに管理職って。人に関わるの嫌いなのに。でもおれしかやる人いないからなぁ。
  • スーツで仕事に行くことが増えました。
    →さすがにラフな格好で客先行くのが恥ずかしいようになった。この歳になって「馬子にも衣装」
  • 毎晩ビールを飲むようになりました。
    →ストレスなんて無いですよ、えぇ。
  • 神輿は相変わらずたくさん行っています。
    →実は最近、5年前のように担げないと自覚してきつつある。。。
  • 子どもと温泉旅行に行きました。
    →家族で過ごす時間は本当に楽しい。100%楽しい。
  • 子どもと一緒にGAROにはまりました。
    →単に親がハマって観ていたら、子どもが真似しだした。
  •  

    このブログ、「実は見てます」という人が案外多くて、いつまでも更新しないのも悪いと思い、ちょっと再開するかな、と思うこの頃です。
    皆さんもお元気にお過ごしください。おれが手伝えることは何でもお手伝いしますので。

    同じカテゴリの記事

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: http://bastante.354.jp/mt-tb.cgi/280

    コメント(1)

    お、更新されている…。
    無理が無い程度で引き続きお願いします。

    abril 2012

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    アーカイブ

    アーカイブ

    アイテム

    • 三社祭:2日目(駒形町会)
    • 三社祭:1日目(駒形町会)
    • 神田祭:3日目(鎌倉町会)
    • 神田祭:2日目(鎌倉町会)
    • さくら
    • iPodをプレゼント
    • ランチ経済学
    • QUA 'AINA